旅行・おでかけに使える!得する!発行無料のお手軽クーポン

【 緊急事態宣言発令による掲載施設の営業状況に関する重要なお知らせ 】(2020年5月27日更新)


  • 平素は、ジョルダンクーポンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、全国に発令されていた緊急事態宣言は2020年5月25日の政府発表により解除が発表されました。

    2020年5月27日現在、臨時休業や営業短縮を行っているジョルダンクーポンの掲載施設におきましては、一部入場制限を設けて営業再開をする場合がございます。

    また、緊急事態宣言解除後も、施設の臨時休業および一部施設内サービスの停止を継続している場合がございます。

    各施設の最新の営業状況につきましては、施設の公式ホームページよりご確認ください。

    また、緊急事態宣言解除後も感染拡大のリスクが完全に無くなったと言えるわけではありません。
    ご利用者様におかれましては、お出かけの際は感染予防を行っていただきますようお願い申し上げます。

    施設関係者の皆様、施設、地域への影響は何かとご困窮のこと、拝察申し上げます。
    営業内容の変更や掲載情報のメンテナンスにつきましては、「お問い合わせ」よりご連絡いただけますと幸いです。