旅行・おでかけに使える!得する!発行無料のお手軽クーポン

【 年末年始期間の休業および年内最終発送のご案内 】


  • 平素は、ジョルダンクーポンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    年末年始期間の休業および発送商品の年内最終発送につきまして下記の通りご案内いたします。

    ■ 年末年始期間の休業について
    2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)までの期間中、年末年始の休業を頂戴いたします。
    上記期間中は、発送業務およびメールによるお問い合わせ・各種サポート対応を停止いたします。
    期間中にいただきましたお問い合わせは2020年1月6日(月)より順次回答させていただきます。
    予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

    ■ 発送チケット:年末年始の商品配送について
    年末年始期間の商品配送は以下のように予定しております。

    ◇ 年内最終発送
    ~12/24(火)12時59分までにご購入が完了した商品→年内に出荷いたします。

    ◇ 年始発送
    12/25(水)13時00分以降にご購入いただいた商品→2020年1月7日(火)より順次出荷いたします。

    ◇ 主な発送チケット
    ・富良野スキー場

    商品の配送は日本郵便 簡易書留にて行います。
    年末年始は高速道路等の交通渋滞の影響により、通常日数よりもお届けまでに遅れが生じることがあります。
    お客さまには、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。